福岡薬院駅から徒歩4分の貸会議室はRITA白金(リタ白金)

ご予約・お問い合わせ

ご利用するにあたり、当日「新型コロナウイルス感染防止対策チェックリスト」のご提出をお願いしております。


新型コロナウィルス感染防止対策

 本ガイドラインは、RITA白金カンファレンスの利用に伴い、政府が公表している「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」等に基づき、カンファレンス利用者の皆様にお願いしたい事項について示したものです。
 本ガイドラインを遵守いただき、ご利用をお願いいたします。

基本的な感染防止対策

(1)過去2週間以内に、体調が悪い方(発熱、嗅覚や味覚の異常、息苦しさやだるさ、咳やのどの痛みといった風邪の症状が見られる方)は利用を控えてください。
(2)過去2週間以内に同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合は、利用を控えてください。
(3)過去2週間以内に、感染が引き続き拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、利用を控えてください。
(4)利用日当日に必ず体温を測定してください。
(5)カンファレンスへの来館時及び滞在中は、必ずマスクを着用してください。
(6)入館時及び退館時は出入口に設置の消毒液で手指等を消毒してください。
(7)会議等開催中は、大きな声での会話等は控えてください。
また、会議等開催中も「密閉・密集・密接」に注意して行ってください。
(8)会議等開催中(休憩時含む)は、他の人と極力距離を開けるとともに、不要な接触は控えてください。
(9)施設の什器類等は管理者で適宜消毒清掃しますが、個人的に消毒液を持参して消毒清掃していただくことは問題ありません。
(10)カンファレンス内施設は常に換気扇を稼働しますが、雨天時以外や他の利用者に影響が出ない範囲で、窓等開けて換気を行ってください。
なお、窓を開 けて利用することを前提としますが、窓を開けると会議等に支障が出る場合は、適宜換気する時間を設けてください。